競馬 メルカリ

桜花賞

 

 

明日は桜花賞です!

今回の牝馬ステークスは残念でした💦

中々上手く行かず

牝馬戦はかなり荒れるみたいです。

 

桜花賞は比較的あまり大荒れすることは過去のレース見てたらないみたいですね。

去年はアーモンドアイ2番人気が優勝🏆

 

私が押すのはグランアレグリア、ダノンファンタジー、ビーチサンバ、クロノジェネシス、シゲルピンクダイヤ

 

その中で、調教がよいのはサトノファンタジー、シゲルピンクダイヤ、クロノジェネシス

 

今日は良馬です!

桜花賞までもうすこし

 

ダノンファンタジーは実力も調教も申し分ありません!

今回のチューリップ賞も圧勝!

桜花賞問題なし( ^ω^ )

 

クロノジェネシス実力もビーチサンバを抜いて1着!

調教もよいみたいです(o^^o)

末脚早い!

ダノンファンタジーともやりあってます!

 

シゲルピンクダイヤは今回のG1はランクが高いかも??

調教もよく、チューリップ賞でも2着

馬券内に入るか分からないけど、一応暇に入れておきましょう!

 

グランアレグリアは調教はうーん

しかし、今日の阪神ルメール騎手調子いいみたい!

この五頭の中では実力抜群!

しかし、私は今回ダノンファンタジー軸で( ^ω^ )

 

ビーチサンバは末脚の速さ

ダノンファンタジーやクロノジェネシスに負けましたが、今回は一応暇として

 

以上です!

みなさん桜花賞頑張りましょう